be simple

泣いて笑って笑おう

新EXILE

EXILEに新メンバーがなんと5人も加入したみたいですね。

ネットではこのペースで新メンバーが増え続けると85年後くらいには日本の男性全員がEXILEのメンバーになると言われていたり笑

 

 f:id:simple0417:20140430144224j:plain

 

今回選ばれたのは「三代目J Soul Brothers」の岩田剛典、「GENERATIONS」の白濱亜嵐、関口マンディー、一般参加の山本世界、佐藤大樹の5名。

 

現在19人の大所帯。

正直、初期のEXILEのメンバーしかもう顔と名前は一致しないんですけど、このメンバーの入れ替わりがEXILEスタイルなんでしょうね。

 

でも、AKBモーニング娘などと違うのは、卒業者はいないこと。

以前にボーカルのSHUNの脱退はありましたが、それ以降はなし。

HIROがパフォーマーを引退などはありますが、グループには残留していますからね。

 

ボーカルのAKIRAは「EXILEはその時代にあったアプローチの仕方で進化しなければならない」と話します。
今いるメンバーでも最高のパフォーマンスはもちろんできるけれど、決して現状に満足はしない、という向上心でしょうか。

 

これからも進化し続けるグループとして、私達に大きな感動を与えてほしいですね。